「艦これKAI ~艦隊これくしょん情報まとめ~」は、
DMMオンラインゲーム
「艦隊これくしょん~艦これ~」の情報を、
紹介していくまとめサイトです。
主に、2chの記事からの引用を多く使用しています。
情報の真贋性に関しては各自の責任の上、
判断して頂ければと思いますので宜しくお願い致します。

当サイト、又は当サイトに関連付けられたの情報を利用した上で
起こった全ての事柄に対して、
当サイトでは一切の責任を負わない事をここに明記させて頂きます。

予めご了承下さい。

また、当サイトで使用される写真や画像等に関しまして、
各権利者様の権利を害するつもりは一切ございません。
何か問題が御座いましたら、
下記、管理人のメールアドレスの方まで
ご連絡頂ければ、削除、差し替え等の措置を迅速に
取らせて頂きますので、宜しくお願い致します。


■相互リンク・相互RSS大歓迎■
当サイトでは
相互リンク・相互RSSの申請を受け付けております。
ご希望される際は下記メールアドレスの方に
ご連絡ください。

尚、大変申し訳ございませんが、
アダルトサイト、アダルトコンテンツを有するサイト様に関しましての
登録はお断りさせて頂いておりますのでご了承下さい。
 
[サイト名]
艦これKAI ~艦隊これくしょん情報まとめ~
 
[メールアドレス]
kancolle_kai(a)yahoo.co.jp

[RSS]
http://kancollekai.blog.jp/index.rdf


~緊急告知~

ただいま、艦これKAIでは
サイトのトップ画像を募集しています!
艦これのキャラクターをイメージしたあなたの描いた作品を表示させてみませんか?

条件は下記の通りです。
★現在の 1170×180px の大きさでお願い致します。
★現在は広告が設置してありますが、頂いた絵の内容によっては広告の設置場所を変える事も可能です。
★サイトタイトル「艦これKAI ~艦隊これくしょん情報まとめ~」は必ず入れて頂きますようお願い致します。
★申し訳ありませんが金銭や物品の謝礼はございません。
★金銭や物品の謝礼がない代わりに、サイトトップページにて、お名前、もしpixivなどのアカウントをお持ちである場合はそちらを紹介させて頂きたいと思います。
★絵の内容、サイトイメージにそぐわない場合は不採用の場合もありますのでご了承下さい。
★必ずご自身がお描きになられましたらものでお願い致します。他薦などは受け付けておりません。
★応募頂きました絵に関しましては当サイトのトップ画像以外に使用する事はありませんのでご安心下さい。
★使用期間に関してはこちらでの判断とさせて頂きます事をご了承下さい
(採用させて頂いた場合はなるべく長く使っていきたいと考えています。)
★複数応募があった場合はランダムに表示するなどの措置を取る事も考えています。

応募の際の必要事項

●サイトで公表して問題ないお名前(HN可)
●pixivなどのアカウントなどをお持ちであればそちらのURL
●トップ画像(1170×180px )

何か質問がありましたら、 上記メールアドレスまでご連絡頂けたら幸いです。
特にいつまでという期間は設けませんのでたくさんのご応募お待ちしております!