197名無しの提督@艦これKAI 2015/04/17(金)01:46:40 ID:IZn
キラキラしてるけど何重かわからん→1‐1を二周
キラついてない→三周

こうしてるけどオッケー?

200名無しの提督@艦これKAI 2015/04/17(金)01:47:27 ID:bYT
>>197
俺もそうしてる
帰宅後にキラ残ってたら2周、切れてたら3周

202名無しの提督@艦これKAI 2015/04/17(金)01:47:31 ID:Yrs
>>197
キラ自体は50以上全部に載るから厳密には……
まあ二重程度でも遠征とかには問題ないけどね

211名無しの提督@艦これKAI 2015/04/17(金)01:48:41 ID:EN1
>>197
2戦目ボスマス行ってD敗北したcond値上がらないからそれだけ注意かな?

225名無しの提督@艦これKAI 2015/04/17(金)01:49:43 ID:IZn
>>211
滅多にないけどA確定できてないときは夜戦行ってるわ

266名無しの提督@艦これKAI 2015/04/17(金)01:53:21 ID:JPB
>>225
夜戦A<昼戦Bだから無理して夜戦しない方がいい

276名無しの提督@艦これKAI 2015/04/17(金)01:54:06 ID:IZn
>>266
まじか!
初めて知ったわ覚えとく

212名無しの提督@艦これKAI 2015/04/17(金)01:48:41 ID:nlV
>>197
実用上二重~三重の間で維持できてれば十分な性能を発揮するから
だいたいそれであってる

1-1夜戦したり敗北すると上昇量が減るからその辺は適当にけ計算する

217名無しの提督@艦これKAI 2015/04/17(金)01:49:03 ID:rch
>>197
何重かわからんときはとりあえず3重しといたほうがいい
5隻中1隻だけ外れるとかいう事態になる
ちなみに遠征は3重キラ付で約12回までならキラ付いて遠征できる

>>1939
艦これ系オススメ記事。1945/9/2(日)09:23:21:34ID:kancolle_kai