新作アクションRPG「白猫プロジェクト」
Android版の配信が遂にスタートだ!!

黒猫STAFFが贈る極上RPG

白猫プロジェクト
◆こんな本格的RPGを待っていた‼ ◆


『白猫プロジェクト』はコロプラが新たに開発した次世代インターフェース「ぷにコン」により移動や攻撃、必殺技等のアクションを指一本で快適に操作できる本格3DアクションRPGです。


主人公は冒険家・カイル、美しい少女・アイリスとともに飛行島で<最果ての地>へ向かう大冒険に出ます。

梶 裕貴さん、緑川 光さん、堀江 由衣さんといった豪華声優陣を起用したコロプラ初となるストーリーボイス入りで、ゲームの世界観をより感じることができます。

さらに、最大4人で楽しめるリアルタイム通信バトルを搭載し、全国の仲間と臨場感あふれるフィールドで一緒に戦うことができます。

『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』を開発、運営してきたチームがその経験やノウハウ、技術力等を結集した、まさに王道な「スマートフォン向けのRPG」をお楽しみください。


 Android版の無料DLはコチラです!!! 
sengoku_x_dl
◆『白猫プロジェクト』の遊び方


▼スマートフォンのための、まさに王道なRPG!
クオリティの高いアクションと、定期的に追加される 壮大な冒険の物語。豪華声優陣のストーリーボイスが 世界観をさらに盛り上げる!
 

▼次世代インターフェース「ぷにコン」
移動・攻撃・スキル発動など、すべての操作が 親指一本でできる!指先1つで超ド派手な必殺技を放とう!
 

▼君だけの最強パーティを組もう!
パーティはフレンドを含めて最大5人まで。 6種類のスタイルからキャラクターを選択し、最強の武器を装備させよう!
 

▼全国の仲間たちと熱い戦いをしよう!
リアルタイム通信バトルを搭載し、最大4人の同時バトルを実現!マルチプレイ中は左のバーから、「手を振る」「ハイタッチ」等の感情を相手に表現することもできる!
 


 Android版の無料DLはコチラです!!! 
sengoku_x_dl
◆スクリーンショット ◆
◆7月14日に配信されたばかり! ◆

人気ゲームになるのは必至!

今から始めたらライバルに
差を付ける事も容易いぞ!
もちろん無料で遊べる!!
対応機種Android
料金 無料!!
ジャンルアクションRPG
発売元 コロプラ
当サイト評価 ★★★★★★
 Android版の無料DLはコチラです!!! 
sengoku_x_dl