艦これ Kan Colle2014-03-22 19:46:22

【艦これ】資材1万で5-5を攻略出来るらしいので試してみた part4【戦3潜3】



>>1939
艦これ系オススメ記事。1945/9/2(日)09:23:21:34ID:kancolle_kai
【速報】やっべwww事前登録で「スターピース」5個プレだとwwww【急げ】
【艦これ】『捕まえた艦娘でオークションするお~~』出荷よぉ~(´・ω・`)
【艦これ】pixivで面白い艦これ系の漫画を教えて欲しい!!
【悲報】Z1加入によりハイパー北上様を処分する【艦これ】
【艦これ】Z1お迎えして一発目の建造で引けたー『レシピ250/30/200/30』
【艦これ】対空効果として『三式弾>14号電探と判明した』
【艦これ】茶吹いたwwwwこれなんだよwwwwww【画像あり】
【艦これ】ビスマルクを出した者だけが味わえる優越感wwww
【艦これ】しかし、なんでわざわざ編成いじってまで5-4Fレベリング潰したんだろ?
【艦これ】ビスマルクとか超弱そう・・・
【艦これ】嫁が沈んだ・・・『コンゴウの「リア充沈め」が今頃着弾したか・・・』
【艦これ】提督・・・大型建造にハマるギャンブラー【漫画】
【艦これ】二艦放置を「相手も見返りを求めてる」と思考してる時点でお察し。
【艦これ】旧日本軍プレイ辛すぎwwとはいえ、上には上がいるものだwwwワロタwww
【艦これ】雪風改修してたらステータス装甲49超えて腰抜かした!!
【艦これ】アブネー!12.7cm単装砲、なんでリストの中に潜んでるんだよw
【艦これはっちゃんは何故阪神のピッチャーの名を叫ぶのかwwwww
【艦これ】これこそ提督の鏡だ!!艦娘に永遠の愛をwww
【艦これ】ビスマルクはZ1さえ手に入れれば、Z3無くても手に入るのか??
【艦これ】提督歴8ヶ月ちょっとのぼくに震電改のすごさを教えてくださいwww
【艦これ】Σむっ!!武蔵提督と遭遇。勝てるかな…これwwwwww
【艦これ】戦艦なし、空母1だけど100ぐらい埋まってる(´・ω・`)
【艦これ】ふむ。『雷は魔改造された可能性www』【画像あり】
【艦これ】1度GETした艦娘は2度と手に入らない仕様だったら『装備を食わせる』w
【艦これ】オススメ演習。(社会人バージョン)
【艦これ】お前ら1-5ばっか行ってるみたいだが、オリョクルどうしてんだww
【艦これ】紫電と烈風以外の緑を全部売っちまった。「緑はイラナイコ」
【艦これ】覚悟はできてる?『これが漢か・・・』『明日?明日があるさ』
【艦これ】10/11/251/250レシピ…32号出てるじゃないですかやだもーwww
【艦これ】演習、MISS連発の判定負けが続く理由。
【艦これ】全125人出来る改造は全て済ませた。『すげぇ(白目)』
【艦これ】5-5は戦果どれくらいはいるのかな?『ニコ生で小耳にはさんだ話だと

【注目】豪華予約特典付新作ゲームアプリを紹介!!
大破進軍!『ながら』にご注意!

配信前から噂で持ちきりのこのゲームアプリが
今、予約すれば特別特典がもらえちゃう!
あと残り僅か!締め切り前にこのアプリをチェックしちゃおう!!

『モンスターエッグアイランド』
さいかわパーティーで姫を助けるのだ!詳しくはコチラから!